2007年11月に代官山にオープンしたdessert bar F の日常


by dessertbarf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日テレに出演します

今日も寒いですね。。。


クリスマスシーズン真っただ中、いろんなケーキを作りながら、何とか生きていますよー!っていうより、どっちかというと、忙しい忙しいとヒイヒイ言いながら働くのが嫌いではありません!!楽しんでおります。


さて、実は来る12月24日~25日に日付けの変わる深夜に日テレで放映する、


’スペシャルギフト’


という番組にAKB48とケーキを作るという企画で出演することになりました。

ロケは2週間前にあったのですが、なにせ、TVなんてめったに見ない上に、出演なんてのもいきなり決まったので、しどろもどろ、、、、

どんな無様な感じなのか、、、、、ちょっと怖いですが、、、、

よかったら見てください!!

12月24日(木)
25時08分~38分

日本テレビ
’スペシャルギフト’
by dessertbarf | 2009-12-22 16:46 | お知らせ