2007年11月に代官山にオープンしたdessert bar F の日常


by dessertbarf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Sweets 大好き委員会

いつになったら春の訪れを実感できるのか、、、、

昨日はもの凄く冷たい雨、今日は、お日さまはしっかり機嫌よく出ているものの、気温は2月下旬並み、、、、、

ああ、寒い。
早くオーバーコート無しで代官山を歩きたいものです。


と、前置きはこのくらいにして、今日はお知らせです。



Sweets 大好き委員会という甘いもの好きのためのホームページがあるのですが、
今回、Dessert Bar Fが、


’ケーキをあつらえる’という特集で、クローズアップされました。


http://www.sweets-daisuki.com/feature_report/order_sweets_01.html


いつもの私をご存じの方も、そうではない方も、ぜひ、私のオーダーメイドのケーキにこだわる理由を、知っていただけたらうれしいな。。。。。


この、取材でお話を聞いてくださった、担当者とも、気がついたら、長いことお話をしてしまい、私の思いをとても素敵な文章にまとめてくださいました。Yさん、長ったらしい、私の話を、こんなに端的に、そして、確実に文章にしてくださって、ありがとうございました!!!



ね、結構私、仕事ちゃんとしてるでしょ?
飲んでるだけのイメージしか、持っていなかったそこのあなた、目からウロコですよ(笑)


なんて、今後ともどうぞdessert bar Fをよろしくお願いしまーす!
d0134787_1723558.jpg

ちなみに、このケーキは先週のオーダーでした。
by dessertbarf | 2010-04-08 17:23 | お知らせ