2007年11月に代官山にオープンしたdessert bar F の日常


by dessertbarf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンス雑誌に取り上げていただきました。

ゴールデンウィークに突入しやっと見事に春爛漫!!!!なぽかぽか陽気になりましたね!!!

皆様、ゴールデンウィークは、いかがお過ごし手すか?

私は、このぽかぽか陽気で、気分もすっかりのほほんとしています。

さて、さて、


タイトルにあるように、またまた雑誌にdessert bar Fが、掲載されました。

DDD dance dance dance
(株)フラックス・パブリッシング

というダンスの専門雑誌です。

ダンス雑誌に取り上げていただきました。_d0134787_1413132.jpg
ダンス雑誌に取り上げていただきました。_d0134787_142226.jpg


ちょっと、写真で分かりにくいかも、、、、

今回はランチの取材でした。
開店以来好評を頂いているキッシュの写真が載っています!!

’このゴールデンウィ―ク、特に何もやることないよ~’という方、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!
by dessertbarf | 2010-05-02 14:26 | お知らせ