2007年11月に代官山にオープンしたdessert bar F の日常


by dessertbarf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除!!

うつうつとしたお天気が続いていて、なんだか、やる気がわかないってお客様が多いこの頃ですが、皆様は、どうやってリフレッシュしていますか?

そんな問いかけをしているのは、実は私も、雨にめっぽう弱いからなのです。

なので、こんなどんよりお天気の日は、気分を上げるべく、柄にもなくピンクのTシャツで、営業中!

そして、どろんとした運気を飛ばすべく、大掃除に励みます!

こんなお天気の日は、ここヒルサイドテラスも、街ゆく人も少ないので、せっかくだから、普段はざっとしか出来ない隅の隅までピカピカにしてしまおう!!!

と、調味料入れの引き出しも、全部出して整列してみたり、本棚も一度全部出して、拭き拭き!!


うーん、あまり変わっていないように見えるけれど、かなり、すっきり!気分爽快!

お次は、鍋を磨こうかな!!!
by dessertbarf | 2010-07-07 15:05 | つれづれ