2007年11月に代官山にオープンしたdessert bar F の日常


by dessertbarf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなりですが、、、、セールします!!!

今日は、久しぶりに晴れ間がのぞき、気持ちのいい一日でしたね。

そんな中、なぜか、昨日店の近くでブヨに刺されて、足が腫れあがってしまった店主です。
お医者さんには、

’どこか山奥にでもいったのですか?’

なんて、聞かれてしまったけれど、、、

’代官山の塚の裏です’。。。ちなみに、熱まで出てしまいました。。。


と、前置きはさておき、


タイトルの通り、突然ですが、


明日、7月9日から11日の日曜日まで、焼きがし全品20%OFFします!!


なんで???とお思いの皆様にネタばらし。

実は、この季節、ヒルサイドテラスは、駅からちょっとあるので、雨が降りそうだと、もしくは振っていると、とたんに人通りがないのです。。。。しょぼん。


で、一人でつまらないので、

そうだ!!!焼き菓子でこのお店をいっぱいにしてしまおう!!!!

なんて、妙なテンションになり、せっせと生地を仕込んではオーブンに入れて、バターをこねては、粉とあわせて、、、、、、なんて、やってみているのです!!

せっかくだから、いつもよりお値段を下げて、甘いもの大好き!!どれがいいかな?どっちにしよう、そうだ、両方買っちゃえ!!!

が、出来るお手伝いを、、、と思ったのです!!!

なので、決して、賞味期限が来ているもの、とかではないのですが、たまには、皆様に、日頃の感謝をこめて出来たてのフルーツいっぱいのお菓子を安価でご用意!!!!


明日から予報ではまたまた雨と言っていますが、ぜひ遊びにいらしてくださーい!!!


お勧めは、ブルーベリーとか、プラムとか、今が旬のフルーツたっぷりのケーキです!!!
by dessertbarf | 2010-07-08 20:23 | お知らせ