2007年11月に代官山にオープンしたdessert bar F の日常


by dessertbarf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと遅いのですが、、、

毎日雨が降ったと思えばやんだり、ものすごく暑くなったりと、温度調整が難しい今日この頃ですが、皆様、おかわりありませんでしょうか?

dessert bar Fも、そろそろ秋を意識した、新しいメニューに変えようと思う今日この頃ですが、


大変勝手なのですが、 ちょっと遅い夏休みをいただくことになりました。



夏休みの日程は、下記の通りです。

9月9日~16日休業。
13日~15日まで軽井沢ケータリング業務のため、軽井沢に行きます!

なお、ケーキのオーダーなどの業務は夏休みにかかわらず、行っておりますので、お気軽にお電話ください。

夏休み後は、17日水曜日より通常業務とさせていただきます。

(20日、21日、23日は、研修会のため、臨時休業とさせていただきます。)

大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。


では、夏休み明けに、新しいデザートメニューをご用意していますので、ぜひいらしてくださいね!
by dessertbarf | 2008-09-04 23:02 | お知らせ