2007年11月に代官山にオープンしたdessert bar F の日常


by dessertbarf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PRのお知らせ

Dessert Bar F が、はじめての夏休みをいただいている今日この頃、3日ぶりに、店に顔を出してみました。

たった3日店に行かなかっただけなのに、なんだか正面ウインドウの植木がにょきにょき。

なんだ!!!この生命力!!!
3つの植物から、元気をもらいました!



さて、本題に入ります。

先月は、何かと雑誌、TVの問い合わせの多い月でした。
で、告知です。


dessert bar F が、日テレにでます!


9月14日(日)   朝7:00より  ’所さんの目がテン’

唐辛子のケーキを作りました。


撮影はしたものの、編集など、何も私は見ていないので、どんな風に映っているのかもわかりません。。。。。ので、かなり不安ではありますが、よろしければ、ぜひ見てください!!



そして、今度は、

dessert bar F が、雑誌にも出ます!!!

Oggi11月号  9月23日発売。

’シャンパンに合うスウィーツ’  で、岸紅子さんの紹介で、当店のレモンタルトが選ばれました。


あともうひとつ、9月末に創刊予定の雑誌にも出ます!!
こちらのほうは、詳しい情報がしっかり入ったら、またUPしますね。


こんな感じでメディアに出ることになりました。


ぜひ皆さん、ご覧になってください。
by dessertbarf | 2008-09-12 00:39 | お知らせ