2007年11月に代官山にオープンしたdessert bar F の日常


by dessertbarf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猿楽祭無事終了!!

ようやく秋本番ですね。
毎日空気がぱりっとしていて、心地がいいですね!!

秋は一年の中でも私の大好きな季節です。
空も高くて、気持もしゃんとしますね。

そんな中、先週末、ヒルサイドテラスは、全館あげて、年に一度の’猿楽祭’でした。

今年も、当店、 dessert bar F は、

キッズプログラムで参加。

猿楽祭無事終了!!_d0134787_13424428.jpg



10日、11日二日間のお祭りで、総勢48名のちびっこたちが、カップケーキにバタークリームでデコレーションをし、チョコペンでクッキーに思い思いの絵を描いて楽しんでいってくれました。

子供たちの真剣に取り組む様に、感動しながら、楽しいイベントを無事終了することができました!!

今年楽しかった方も、今年は残念ながら参加なさらなかった方も、来年も開催する予定ですので、ぜひ来年のこの時期に、ご応募くださいね!!!

(今年は、HPで告知の前に、かなり予約で埋まってしまい、告知は、ヒルサイドテラスのHPと、’猿楽祭’のHPのみにさせていただきました、、、)
by dessertbarf | 2009-10-15 13:23 | イベント