2007年11月に代官山にオープンしたdessert bar F の日常


by dessertbarf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたケーキ写真

今日もとってもいいお天気ですね。

昨日オーブンを大掃除しました。正面のガラス部分も、ピカピカにして、すっきり!
これで、また創作意欲がわいてきました。

芸術の秋!なんてね。

またまたケーキ写真_d0134787_14145785.jpg

これはちょっと前に作らせていただいたレコードプレーヤーケーキ。

またまたケーキ写真_d0134787_14161969.jpg

こちらは、ポポロの9月号に使っていただいたダミーケーキ。関ジャニ∞の皆さんの5周年。

またまたケーキ写真_d0134787_14181535.jpg

ケロロも二体作りました。

またまたケーキ写真_d0134787_1418585.jpg

ついでに、クロワッサンとデニッシュも作りました。ちょっと写真、ブレブレです、、、
オーダー3日でパンもおつくりいたしまーす!
またまたケーキ写真_d0134787_14215170.jpg

こちらは、カップケーキでBirthday!

結構、写真、ためているのです。なので、これからどんどんUPしまーす!
by dessertbarf | 2009-10-21 14:23 | ケーキ