2007年11月に代官山にオープンしたdessert bar F の日常


by dessertbarf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二周年記念!!!!

皆様こんにちわ!
今日はお知らせです。


dessert bar Fが、あっという間に2周年を迎えます。
開店前からたくさんの人々に支えられ、励まされ、応援され、2年間無事に営業させていただくことができました。

営業前からずっと優しく見守ってくださった方にも、そしてご来店いただき、楽しいお時間をご一緒させていただいた皆様にも日ごろの感謝を込めて、去年同様小学校時代からの友人CHIIちゃんの写真展をオープン記念日である11月3日に絡めて開催させて頂くことになりました。

Chiiちゃんは、趣味で写真を撮っていて、私の店、ケーキなど沢山素敵な写真にして残してくれているのです。
ぜひこの機会にChiiちゃんの温かい写真を見にいらしてください。

開催中、2周年記念限定デザートをご用意いたしております。また、いらした方には、お一人様ドリンク1杯サービスさせていただきます。



**『2nd Anniversary』展**
11/2(月)~3(祝) 11:30~19:00

『dessert bar F』
東京都渋谷区猿楽町29-10
ヒルサイドテラスC棟1F

TEL/FAX 03-3476-0357
HP http://dessertbar-f.com


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!
by dessertbarf | 2009-10-29 17:30 | お知らせ