2007年11月に代官山にオープンしたdessert bar F の日常


by dessertbarf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま工事中!!

一昨日くらいからやっと、秋の雰囲気になってきましたね!

街ゆく人のファッションも、毛糸を使ったものが増え、ちょっとずつダークな色合いが町を覆い尽くしてくる予感。。。

私の大好きな季節です!

マーケットや、八百屋さんの軒先にも、スイカやモモに代わって、葡萄や、イチジク、林檎がちょこんと顔を並べます。
ああ、幸せな果物たち!!!

そろそろ、また今年も、小さな小さな姫林檎を、焼いたり、アップルパイに、ピーカンパイ、、、、ホットファッジのケーキ、、、秋らしい濃厚なメニューをちょっとずつご用意しましょ!

なんだかわくわくしてしまいます!


さてさて、当日告知で申し訳ないのですが、いま、店のマイナーチェンジをしています。

ご来店いただいたことのある方は、ご存知ですが、後ろの陶芸教室と共有の入口を入って、小さな階段を2段上って私のお店なのですが、その境目は、なにもない空間です。

そこに、、、、
なんと、ドアをつけることとなりました。

で、今、ドアをつける作業の真っただ中!

今度いらしたとき、ちょっと雰囲気の変わったdessert bar Fにびっくりしてくださいね!
by dessertbarf | 2010-09-16 10:44 | つれづれ