2007年11月に代官山にオープンしたdessert bar F の日常


by dessertbarf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日の静かな時間

後1週間で9月も終わり。。。

やっと、昨日の大雨で、秋らしい、涼しいお天気になってきましたね。

このところの気候のおかしな激変で、体調を崩してしまう方も多いかと思います。
どうぞ、ご自愛くださいね。


そんな私もこのところ、暑かったり、はたまた肌寒かったりと、何となく夏の疲れが出そうだな、、、と、毎晩、ショウガ湯をちょっとはちみつ多めで寝る前に飲んでいます。

おなかの中からぽかぽかして、良い眠りに就けるのです。


さてさて、昨日は、あの気が狂ったかのような大雨の中、ケーキの配達に行って、帰ってきたら、とても素敵なブロガ―さん、代官山MARIAさんが、おしゃべりに来てくださいました。

私のこのブログのリンクにもいらっしゃいます。代官山だよりのmariaさん。
彼女のブログは、代官山の情報がたっぷり詰まっていて、文章も読みやすくて、きれいな日本語で、お写真もとってもすてき。

多方面でご活躍なさっていらっしゃる方なのだけれど、お話すると、決して、せかせかしていなくて、ゆったりとした時間が彼女を包んでいる、そんな方です。


昨日も、久しぶりに、沢山いろいろな事を話して、やっと始まった秋の夜長を堪能してしまいました!

今日から、奈良にお仕事でいらっしゃるという、Mariaさん、お気をつけて行ってらしてくださいね!
by dessertbarf | 2010-09-24 10:55 | つれづれ