2007年11月に代官山にオープンしたdessert bar F の日常


by dessertbarf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

dessert bar F ホームページ

やっと暖かくなってきたかと思うと寒い日に舞い戻ったり、毎日寒暖の差が激しくて、衣替えもままならない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年11月3日にオープンしたdessert bar Fも、お蔭様で、5ヶ月を超え、もう少しで、半年の月日が経とうとしています。

さて、皆様からよくご要望を頂いていた、ホームページがついに出来上がりました!!!
沢山の方々にお力添えを頂き、ネット上に公開することになり、大変嬉しく思っています。

特に、コンピューターの知識も、何も無いのに、やたらと注文ばかりつけたこのわがままばかりの私に、嫌な顔ひとつせずに快くホームページを作ってくださった(有)Oisonの向山様をはじめとする皆様、とってもステキな写真を楽しくきれいに撮ってくれた写真家の野澤潤ちゃん、たくさんのアイデアを一緒に考えてくれた陶房テラのみなさん、いろいろなアドバイスをくれた友人のみんなに、この場を借りて厚くお礼を申し上げます。みなさん、どうもありがとうございます。

季節によって、イベントなどによって、ホームページのほうも更新をさせていただきますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
by dessertbarf | 2008-04-16 19:12